高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

ソイヤー!!!

2012-10-27

image

どーもーー!!! ユリエッティです(*^^*) 昨日はアナムのくびれpartyでも お馴染みの私の師匠のマッキン先生のレッスンで愛のしごきを受けて朝から全身ボッキボキです(´・ω・`)

image

レッスン仲間の皆が真面目に最後のストレッチをしゆなか3人でひたすらふざけて遊んでました( ̄∇ ̄)エヘ


コメント2件

  • あゆみ | 2012.10.31 14:00

    あゆみも運動したくて
    ジムに行こうか悩みゆうよー(>_<)

  • ユリエッティ | 2012.10.31 15:29

    あゆみ→ジムはね…昔通いよったけど
    よっぽどストイックな人やないと続かんよ(。・・。)

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.