高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

最終日です

2012-12-28

お掃除も終わり

広島焼き ふうふう へ

ほんと 美味しい!!うちのスタッフは 細麺のうどん入が好きなんですよ

で お疲れ様でした〜 と 解散の予定が。。。。

 

 

年賀状が残ってます。。。。

alan会長 初の おんぶ。。。。してもらってます

来年は こんな事のないように 段取り良く 頑張ります はいっ

 

本年の営業は 終わりました

皆さん 本当に ありがとうございました

 

ブログは 毎日更新しますね

きっと 明日は マッキン先生の忘年会ネタが上がると思います

ねっ ユリエッティ

 

 

 


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.