高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

わもん 聞くライブ

2013-03-24

image

昨年から、あなむスタッフで
わもん  を 学ばせていただいてます

講師のひろ君にお誘いいただいて
薮ちゃん わもん 聞くライブ

参加させていただきました

あらん会長も初体験!!

今まで
様々な研修会、パーティーを主催する機会がありました。

雑音、遅刻、子供さん参加は
知った間柄では、笑える事があっても

まったく知らない方々の中で
空気を乱す事は間違いない

あらん会長は、本当におりこうさんなんですが(^^;;

image

……でも薮ちゃんに会いたいよな

さすが
薮ちゃん&ひろ君&参加の皆様

しっかり場を整えて下さいました

ご迷惑をおかけしましたが
またまた
気付きをいただきました♡


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.