高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

昨日は。。。

2013-10-28

高知は ねんりんピックも始まり

イベント三昧の日曜日

あなむ も スポーツの秋

マッキン先生のくびれパーティ

”名前の通り くびれるよ〜” と 懐かしい ♪ジン ジン ジンギスカ〜ン♪

に のって 大笑いしながら の エクセサイズ

 

 

それが 終われば。。。お楽しみ 食欲の秋

焼き野菜のサラダ、鮭ときのこのホイル焼き

お芋ご飯

かぼちゃスープにパンプキンパイ

食物繊維いっぱいです

 

ちょうど CAMESジュエリーも 仕上がって 届きました

同じデザインでも 石によって こんなにも 印象が 違ってきますね

 

徳島から わもん 黒帯の ひろ君に お越しいただいて

パーソナルわもんやら あなむミーティングやら

 

そして

えりかさまクルーは 初のお泊まりビューティナイト

お風呂にゆっくり入って 自分たちで作った 美味しいお鍋をいただいて

庭はキャンドルで飾りつけ

エステをしたり 基礎レッスンをしたり

勿論 土佐の女。。。

アルコールも入っての 女子のお楽しみ おしゃべりで盛り上がった事でしょう

 

 

 

 


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.