高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

井戸端わもんin徳島

2014-01-28

所用で 神戸に・・・

神戸に居る娘達と 焼肉〜〜♪

美味しかった&楽しかったで ルンルンで 駐車場からバック

 

どーーーーーん

ん?

電柱にめり込んで 無惨にも ガラスが。。。

20140128-084439.jpg

修理に行くも 10日は かかりますと

わもん&瞑想会でお世話になっている

徳島のひろ君に SOS!!

本業は 車やさんなんです♡

神様の プレゼントか

この日は 徳島での 初 井戸端わもん 開催の日

参加しようかなぁと 思っていたのは

参加しなきゃ に 変化して

20140128-084638.jpg

 

井戸端わもん は 高知では 川窪財ちゃんが

すでに100回も開催しているというのに

私は どうしても 参加する気持ちになれなくて

 

何故なんだろう?

 

う〜ん

「話を聞いて!!」 って いう人は

解決策や 良いとか悪いとか

結論を期待しているんだと

ずっと 思い込んでいる 私が居た

 

CAMES や オーラソーマ わもん を かじらせてもらって

違うんだ

単に 聞いてもらいたいだけで

答えは 自分が すでに 持っているんだ と 気づきはしたものの

習慣とは 恐ろしや

井戸端会議 スーパーでの立ち話 苦手なんです

井戸端わもん には そのイメージが 払拭できずにいたんだろうなぁ

20140128-084651.jpg

徳島での 会場は いつも 瞑想でお世話になっている場所で

参加者は 豪華

ひろ君

ひろ君の次男ちゃん まこぴー

まこぴーは 高校生♡わもんに興味を持って 行動するとは

凄いぞ

東京から生井俊さん

俊さんは わもん を 知る前に

Facebookで 俊さんの ある投稿を見て

感動した方で。。。。

何に感動したか 忘れてしまいました(チャンチャン)

そう

感性論哲学でも 良く 言われます

感動は一瞬

動かないと と

俊さんと ペアを組ませていただきましたが

深かった〜〜

瞑想にも 通じるものがあるなぁ

俊さん 未熟な私に関わっていただいて ありがとうございました

20140128-084700.jpg

3月22日 この 不思議体験を

高知で 出来ます

2014年 JAPANツアー わもん聞くライブ

ぜひ ご参加下さい

チケットが出来たら あなむ でも お預かりしますので


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.