高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

高知にうまれて良かった

2014-08-29

よさこいの地方に書いてましたね

高知に、生まれて良かった

有名ブロガー
イケダハヤトさんが
高知に移住

高知 最高と叫んでくれてる

彼が紹介していた
七尾旅人さんのツイートは
笑い が止まらないくらい
高知あるある(^。^)

IMG_2084.PNG

若い頃
もう頬づえは、つかない

でファンになった

IMG_2085.JPG
奥田瑛二さんの長女 桃子さんも
高知に住んでるとか?!

移住計画中セラピスト
ちかちゃんも言ってました

高知に住みや〜〜〜

って皆が言う
本当、高知が好きなんだぁ

IMG_2079.JPG

1日200円で出し入れ自由のパーキング

低所得 1位に輝く高知
それを肴に
外飲みして酒量1位に輝く高知

神祭
知らない人が 酔い潰れて
自宅のそちこちに寝てる高知

紫外線量 1位くらい多いけど
お肌は 綺麗
オシャレさんが多い高知

あ〜〜〜
このボラボラ感

好きやき!

IMG_2086.PNG


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.