高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

ダイエット(^^;;

2014-09-03

よさこいで痩せるかと思いきや

ははは

それほどの運動量ではありませんね
それ以上に、打ち上げ多過ぎて(^^;;

IMG_1955.JPG

しかし
よさこいは 気付きがありました

自分のボディラインの確認

ボディライン=生活態度=興味関心

ボディラインが崩れるには
崩れる生活をしている
60億の人間 同じ人はいない

外は内の現れである

感性論哲学

 

阿波踊りで 憧れのくろ姐さんとの時間も貴重な時間

IMG_1845.JPG

贅肉のない くびれのある ヒップアップしたボディ∑(゚Д゚)

日頃から 姿勢のいい方で
背もたれに もたれかかった事がないそうで
体幹 鍛えられますよね〜

そんなこんなで
生活を見直ししようと

ダイエットの、アプリを探していたら

あなむのコンセプトと同じ
食べて痩せる

あすけん

IMG_2142.PNG

7年間
徳島の和漢方指導の
佐々木先生にお越しいただいて
食事指導を、お願いしました

食べた物を消化するカロリーが
一番大きいので
よく噛む物を食べなさいと
野菜ジュースより野菜
パンよりご飯

先生は現在 徳島市内で

お弁当を提供する総合美ショップをなさってます

このアプリは
先生のようなアドバイス
栄養素の不足がすぐ分かり
その不足分のレシピがクックパッドと
連動

運動量、食事を書き込む事で
意識して

なんと
3日で1kg痩せましたぁ〜♡

体幹を鍛えながら
ボディラインを整えます

そして
今からラジエーションでラインを整えて貰います

IMG_2147.JPG

IMG_2146.PNG

IMG_2143.PNG

IMG_2144.PNG


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.