高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

エステティシャン フランス国際ライセンス Part1

2014-09-24

いずれ 国際ライセンス取得したいと
思っていた エステティシャン2人

こんなに早く機会がいただけるとは∑(゚Д゚)

フランスICAM国際ライセンス

まずは
2級からチャレンジする事に。。。。

準備に
フェイシャル、ボディの実技テストは2時間
モデルになっていただける方を60名募集!!

美容師の方はこのモデル探しの大変さは

よくご存知だと思いますが

 

有り難い事に
沢山の方にご紹介のご協力をお願いし
助けていただきました
本当にありがとうございました

試験会場では
ベッドメイキングから始まります

あなむのタオル、シーツ、ガウンは
創業当時から

日本の誇り
今治タオル!!

ずっと

オリムさんにお世話になってます

 

2人の初陣の為に新調しました

IMG_2626.JPG

IMG_2625.JPG

ふかふか
気持ち良く、スタート出来ますように(^。^)

つづく


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.