高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

竹林寺 秋のご開帳

2014-10-26

IMG_3045.JPG

IMG_3043-0.JPG

IMG_3042-0.JPG

春にご縁をいただけなかった
竹林寺 ご開帳
50年に一度ですよ~_~;

横須賀から来てくれた
タロットのちかちゃんも行きたいって

IMG_3049.JPG

IMG_3047.JPG

IMG_3048.JPG

ご住職の解説に
ちょっと ウル
文殊さま

お勉強が出来る智恵の神様という事だけでなく

真っ暗で どちらに行ったらいいのか分からない

心細い

そんな時に

ともしびを照らす文殊さま

と ご住職は思っていらっしゃると

 

いい香りの
塗香を左手にいただき

50年に一度
獅子に乗った文殊菩薩さま
思考を断ち切る利剣にさわり
横シマな気持ちにさよなら〜〜

のつもりが

IMG_3040.JPG
物欲〜〜

IMG_3052.JPG

純信はこんなお坊さんだったろう
イケメンに(^。^)

目が行ってしまう

まだまだ、修行が足りん

 

お庭の池に 本物の亀

亀の手が ちょいと上がり気味で 可愛い

IMG_3053.JPG

お庭、宝物館も見て
拝観料1400円

IMG_3051.JPG

爽やかな気持ちで

ほのまるでお茶をして

ちかちゃんを龍馬空港にお見送り

たら
映画0.5ミリ
奥田瑛二さま♡♡

お疲れ様でしたぁ
って声かけたら
ドキドキ

利剣のご利益は どうなんだろう?

IMG_3020.JPG


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.