高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

チベット体操&瞑想会

2015-03-18

3月14日に お初チベット体操体験

やれるやん!!

体 あったかいやん!!

で 毎日 朝晩 続ける事 4日 すでに 1キロ減です

わははは。。。。

どんだけ 無駄に食べていたかですね。。。

高知はこの所 20℃近い 気温で 動きやすくなりました

CAMES

ブルーグリーンの年らしく

色々な ご縁をいただき

再読すると 凄い 閃きがあったりと

びっくり と 感謝の毎日です

今日 チベット体操の本も届きました

松下さんがおっしゃるには

チベット体操は 皆さん 本を読んで自分なりの解釈でやってます

そうか〜〜

松下さんのように 英語版は 読めませんが。。。

 

お休みしていた

瞑想会を 4月から開催します

チベット体操 ストレッチ 呼吸法 等を1時間した後に

瞑想会をします

マスターがいる会ではありませんので

自分たちで 楽しむ会でも OK

と お考えの方は ぜひ ご参加下さい

 

毎月 3日と15日 開始時間は 6時30分頃

店がお休みの日は その都度 お知らせします


カテゴリー: イベント 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.