高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

4月スタート

2015-04-10

4月新生活になりました

あらん会長は 制服が嬉しいらしく

元気に通っています

 

そして あなむでは

100名の技術練習のお願いをしていましたが

北村が 3ヶ月 100名の練習をクリアし

明日より デビューが決まりました

毛穴ケア ポアレスコースです

ご協力いただいた皆様

本当にありがとうございました。

100人目は お母さん♡

親孝行な 北村です

親として 娘の仕事ぶりが見れるのは

幸せな事で

記念すべき100人目を お母さんに選んだ北村は

流石だと 感心した事です

好きな色は?好きな花は?

何気に聞き出しをして

センスのいい ジュジュミツコさんにお願いした

サプライズの お祝いのお花に

大泣きの彼女

昨日は 何回 皆さんの心に泣いた事か。。。

 

前原は

チーフカウンセラーに昇格!!

後輩クルーの指導もする事になりました

夢のエステティシャンになって 7年

8000人近い方のエステをさせていただきました。

 

鍛錬

鍛は 1000時間

錬は 10000時間

そこまで させていただいて

なお 感じる所があるのだろうと 思います

そして クルーと一緒に ますます素敵な女性に花開くことでしょう

 

まだまだ

新しい技術練習のモデルさんが必要なので

ご協力よろしくお願い致します

 


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.