高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

古布絵

2015-06-08

うだつの街並み

脇町の萩の庵 で 道恵ちゃん&福ちゃんの個展開催(^^♪

いざ

脇町へ 

まずは

名物 ソバ米雑炊

ソバゼリー

腹ごしらえをして

準備万端

今回のメイン2点

度肝ぬかれました(^^;;

エネルギー溢れる ひまわり

花芯は よ〜〜く見ると

絞り

なんです

三井家に代々伝わる技法

和製ステンドグラスみたい

迷いに迷った

花台

あなむには どの色が似合うかなぁ〜

  

そして

ビックリ

岡山と滋賀のFacebookでのお友達が

偶然にも お初 ご対面

これ

箪笥のリフォームですって

  

ギャラリー 萩の庵

本当にお洒落で落ち着くスペースです

道恵ちゃん&福ちゃん

風花

古い着物や 箪笥や 流木や 鍋蓋や

イキイキと新たな命に

甦らせてます

同年代として 益々 夢を描きチャレンジし

人と人を結ぶ お二人に 刺激をいただいて
鳴門の

川添フルーツさんに

こちらは

憧れの 姐さんクロちゃんの

お嬢さんの嫁ぎ先

お嬢さん キレイ〜〜 穏やか〜〜 センスいい〜〜
右も左も。。。。。梨畑

 

の 真ん中に こんなオサレなお店

ドライフルーツは量り売り

シロップは 今は 数が少ないとか

楽しみにしていた

カキ氷

寒さで断念

リベンジするどぅ〜〜
    

ポップコーン

ちょっとハマりそう


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.