高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

ポーセラーツ体験

2015-06-13

父の日のプレゼントにと

ポーセラーツ体験です

私はちゃっかり 便乗で 2年越しの

お姫様シリーズをトライ

 

さえりちゃんは スイッチカバーをトライ

Mちゃんは

こういう事が好きというだけあって

お父さんに 灰皿の予定が

見る間に 素敵な アクセサリー入れに。。。

金の縁取りも上手です

お父さんには 他の物を探さないといけませんね(笑)

 

ポーセラーツのゆかり先生は

皮細工もトライ中で大物バッグから小物コインケースまで

個性豊な作品を作っています

金属アレルギーでアクセサリーが出来なくなったので

革ひもで ブレスを作って下さるそうで

楽しみです

 

そして 私は

簪作家 榮さんの作品に 魅了されてます

 

 

オークションで15万以上の値段がつくので

ゲットは難しい

 

アメリカンフラワーなるものを トライしてみたい

気持ちに駆られてます

 

 


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.