高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

手湿疹が治った?

2016-12-16

3年前くらいから

右手 親指から始まり左手と

頑固な手湿疹に悩まされ……
あーでもない こーでもない

色々 試していましたが

完治ならず 治ったと思えば 別に発症?

そのブログです
どうも タンパク質不足では?

と 思い チーズなど食べるようになってからは

ここまで改善されていました

これが2ヶ月前
タンパク質の量の基準が分からなくて

それが

MEC食を始めてからは

最低量が分かるので

肉 200g

卵3ヶ

チーズ120g

そろそろ2ヶ月


体重4㌔減

プラス3年悩まされた 手湿疹が治りました
食生活が180度変わって

こんなプラスアルファな効果が出てくるとは✨

体感爆進中❣️❣️

食は大切

それ以上に 心の悲鳴も

ちゃんと 聞いてあげる事

大丈夫 大丈夫

と 言い聞かせても

大丈夫じゃない時もあります


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.