高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

Akeboshi

2017-08-17

夏休みの余韻に浸ってます

体の疲れと共に(+。+)

今年の阿波踊り

音楽祭での出会いは 素敵でした

あわぎんホールでのチケットが取れなかったのも

この為だったんだ?

宮城 愛 ちゃん

目当てでしたが

きっと

この明星さんが メインなんだろうな〜

くらいの感じで……(笑)
なんと?

都会的で

懐かしい 

ビートルズを感じさせる音楽

優しい声

おばちゃん ファンになったちや〜???

いや〜

こんな少ない人数で

楽しませてもらって

勿体ない

気さくな 明星さん


わかちゃんも

気に入って

CDお買い上げ〜

帰宅して

iTunesで聴いていたら
息子が

「ど〜して知っちゅう?その曲⁉️」

かくかくしかじか……

「俺は毎晩 眠る時 これを聴きながら寝ゆう➳♡゛」

私も 現地で買ってサインして貰えば良かった……後悔
ビビッ

とくれば

行動ですよね

あなむでも

聴けますよ?

お楽しみ


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.