高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

2016年10月

Vamp Bamboo Burn

2016-10-29

大阪フェスティバルホール❣️❣️

店長の甥っ子ちゃん

山崎翔太くんが

劇団☆新感線の

Vamp Bamboo Burnに出演

オーディション300人の中から3名

選ばれたそうです🤗

宮藤官九郎作

主演

生田斗真、小池栄子

知らなかったんですが

劇団☆新感線

凄い人気の劇団でチケットが取れない😨

追加公演で 

若い子達が取ってくれて

なんと

3階の最後尾😅

でも

翔ちゃんの キレキレのダンスは良く見えましたよ
夜は

店長が好きだった

北野ホテルに

世界一の朝食を

楽しませてもらいました

ジャム6種

バター3種

ジュース5種

パン6種

贅沢な時間でした


アロマの不思議

2016-10-22

霧雨

読書の秋

食欲の秋

スポーツの秋

楽しんでます
大好きな チャイティー

ヒマラヤンオーガニックさん

入荷しました

スパイス好きには たまりません〜


嬉しい8包入りが出来ました

セカンドフラッシュも美味しい😋

そして

そして
アロマも

残念ながら シャクナゲは入荷なし、でしたが

お願いしていた

ウィンターグリーン入荷です

まさしく サロンパスの香りです(笑)

山登りをする方には

ヒルが嫌う香りらしいです

ラベンダーと合わせたら

なんと 爽やかな〜
そんなこんなの 楽しい毎日

Facebookでこんなブログが紹介されてました

自然な物ってパワーが違う

安心、安全❣️❣️
スプレー作ってみよう❣️

ヒマラヤンオーガニックさんの

エッセンシャルオイルに

シナモン 、ペパーミントがありました

楽しみです


ビューティフォーラム

2016-10-16

半年に1度のビューティフォーラムに参加させていただきました

4月に開催した

キャメスジュエリーの

様子を紹介してもらいました(*ˊૢᵕˋૢ*)


本日のメインは

前原の

国際ライセンス

☆☆

星2つ❣️❣️

ディプロマをいただく事

試験前には店長のお墓参りに行きました

応援と心配してくれてましたからね

2年前の今日

2ショットです

ラッキーな事に

今回もギレンヌ会長から

ディプロマをいただけました

コメントでは

色んな思いが込み上げて 

思わず「ヤバイ」って😭

可愛いんです

技術を磨き

知識を深め

お役にたてる人格を創り上げる

店長の思いを 繋げてくれてます

モデルでご協力いただいた皆さん

応援いただいた皆様

本当にありがとうございました

ご指導いただいている三宮店の皆さんが

沢山

表彰されました

おめでとうございます❣️❣️


淡路島 小空カフェ

2016-10-15

淡路島 洲本市

色々と想い出のある所です

「いらっしゃいませ〜💕」


すぐに

スタッフになれます(笑)

こちらは

赤レンガのレトロな建物をリノベしたカフェ

カネボウ紡績工場だったそうで

広い敷地内に 何棟も赤レンガ


カメラが趣味の方々も撮影に

腕はどうあれ

絵になります


灰皿?

この棚は

りんごの木箱です

真剣に・・・

何を見てるのかぁ?

まだ食べるかぁ🤗

はい❣️❣️
ケーキセットお願いします😁


淡路 翁

2016-10-14

あわじ花さじきで 

そこそこカロリー消費したかなぁ

以前から 行きたいと思っていた

「淡路 翁」

翁と言えば

蕎麦名人 高橋名人のお弟子さんのお店⁉️

凄い山の中と聞いていたので

ナビの言うまま

畑の中の 道無き道を・・・

「到着しました」
え〜~😱

この 1段下に ある 建物がそうみたい・・・😨

はぁ

やっと 辿り着いたぞ〜

安堵のビール🍺

艶っぽい 蕎麦✨

辛味大根のもりそば

蕎麦キャンペーンガール❣️

そば湯も

ビタミン ビタミン

と いただきました

しかし

ざるそば

もりそば

違いは 何なんだろうね
2皿はいけそうでしたが

我慢しました😣


淡路島

2016-10-13

朝風呂〜~

海を眺めながら 


贅沢なスタートです

昨夜 あれだけ食べたのに

ちゃんと お腹はすくのです

1つ1つ

素材が美味しく

感激です
コームハニーも

クロワッサンも

たまらない美味しさ✨

たっぷり いただいて 
楽しみにしていた

淡路島

花さじきへ・・・

着くなり 

まぁ 楽しそうに何を見てるのかと

思ったら


牛・・・

なんで??

NHK

朝ドラ「あさが来た」

最終回のロケ地です

キャンペーンガールは

玉ねぎせんべいをコマーシャル

なんとも

気持ちの良い

花さじき

歩いて カロリー消費出来たかな

コスモス満開になったら

また

行きたいなぁ〜


串田セミナーin 神戸

2016-10-12

グラサヴォーグ三宮の皆様に

ご指導いただきました❣️❣️

貴重な時間をいただき

ありがとうございました

泊まりは

セミナーメンバーと

みなと温泉 蓮

お食事は

和を中心に

女子は嬉しい 小鉢 いっぱい
デザートもいっぱい✨





なんと

マグロの解体ショーも

お部屋からは

神戸タワーも綺麗に見えます

お互いに 次なる 目標に向かって

楽しみましょう〜


cafe ayam

2016-10-10

あなむ 連休をいただいてます

3婆プラス若者で

久々の龍河洞
通年18℃

夏は涼しく

冬は暖かく

湿度は お肌に優しい

水も豊富

弥生人は ここで暮らしていたそうな

・・・

楽しそう❣️❣️

標高は300mくらい?

森林浴をしながら下山です

バクチの木って・・・

笑えますね ネーミング

まさか

牧野博士じゃないですよね⁉️

帰りは

駐車場近くの オサレなcafe ayamさん

珍しい

紀州犬 「クマノ」ちゃんがスタッフに加わったとか
パピーは

元気でヤンチャです

コッコちゃんは 変わらず人気です


コーヒーも美味しいし

土佐ジローのガパオライスもスパイスが効いて美味しかった〜

龍河洞

約2km 所要時間30分 消費カロリー約400キロカロリー

全て こちらで 補給してしまいました😨

美人なオーナーさん

龍河洞が昔のように元気になれば

お話してました

最近は洞窟ガールも増えてるし

若い力で元気にして欲しいですね


丑の助学園 運動会

2016-10-09

雨も奇跡的にあがり

あらん会長3回目の運動会

1時間遅れのスタート❣️

園長先生は

第1声から

感動でウルウル

かけっこは

「1番❣️❣️」

といつも言っていたのに

この通り・・・

親子競技はやはりパパちゃんの出番

エビカニクス

まぁ〜~

上手❣️❣️

よさこい踊った甲斐がありました

最近は組体操をする小学校も少なくなったと言われる中

素晴らしい👏

お土産貰って

帰りは1番❣️


まるふく農園

2016-10-07

急に涼しくなり 秋❣️❣️

休耕田のコスモス畑も一斉に咲きだしそうです

今日は

ハーブのブーケとパンが欲しくて

福井の

まるふく農園さんへ

初めて お邪魔

リサーチ不足でした

若奥様は育休中で

パン作りはお休み中

😱

ブーケは要予約

お人柄が滲み出ている

お母様とスタッフさん

御丁寧に色々 教えてくださって

可愛いクッキーをゲット😍

ブーケは

いつもお世話になっている

花屋さんで

白とグリーンで作って貰いました


« Older Entries
Copyright(c) 2012 ANAMU All Rights Reserved.