高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

ブライダルエステ

2013-03-17

おめでとうございます!!
ブライダルエステをさせていただいてるHちゃんの前撮りの日

スタッフ 見に行きたい(*゚▽゚*) と、

竹林寺から大神宮まで追っかけするも 発見できず(^^;; 結局、式場でやっと発見

image

透けるようなお肌
くびれたライン
もう 見てるだけで泣けてくる光景でした

家族写真撮影!
噂の 103歳になる、
おばぁちゃまの お肌のツヤツヤな事(^^;;

遺伝なんだろうけど おばぁちゃまは、お肌のお手入れもしっかりしているそうですよ

長年ブライダルエステをさせていただいて初めてでした 前撮り潜入!!しかも ずうずうしくもスタッフ全員(^^; 入れ替わり立ちかわり 快く受け入れて下さった ご家族の皆さん ありがとうございました!


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.