高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

alanのつぶやき

動物園デビュー

2013-03-19

 

野市動物公園で

ZOOな1日。。。

免疫力ついたかしら?!


初めての~(♡ơ ω ơ)

2013-02-21


初カットしちゃいました♡
alanくん少し緊張気味 、不思議そうにチョキチョキされてました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

出来上がり╰(*´︶`*)╯♡


7ヶ月検診(´♡ω♡`)

2012-12-17

今日はあなむお休みでしたね☆
ぼくはどれだけ成長したか検診に行ってきました♪

image

            
はっ!!不覚にも泣いてるところを…(๑°⌓°๑)
撮ったの誰!?

注射だってへっちゃらだい!!


おすわり♪

2012-12-15

おはようございます(´♡ω♡`)

image

ぼくのイスができました♪
はりきってお仕事します!!
今日も一日がんばりましょう♪


レッスン(*>▽<*)

2012-11-26

こんにちは♡
今日は離乳食に向けてスプーンの練習をしました♪
僕、上手にぱっくとできたよ(´♡ω♡`)

image


6ヶ月♡

2012-11-21

アラン6ヶ月になりました(´♡ω♡`) 皆様にかわいがってもらい、すくすくとおっきくなりました╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

image

この笑顔!!ママともこんなツーショットないのに•́ε•̀ お客様とラブラブでごきげんですㅇ3ㅇ♥


麒麟さん

2012-11-20

今日は僕お休みだったのですが、ちかちゃんのお見送りに(´♡ω♡`)
なんと今回の瞑想会にはkidsが2人!!
僕も次の春の瞑想会には行けるでしょうか!?
保育園や幼稚園でも瞑想を取り入れたりしてるところもあるそうです(*/ω\*)

さてさて僕は座ることができるでしょうか…*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

image


ポッキーの日♥

2012-11-11

ぼく初めての結婚式に行ってきました(´♡ω♡`)

image

image

とても素敵な結婚式でした(´♡ω♡`)


alan & jona

2012-11-03

あなむ、は

今日、明日  連休をいただいてます

image

alanクンは、ちょいとお仕事だったので

ランチは、ご褒美でjonaとデート

grow upに    ニヤリ(  ̄▽ ̄)

image

昨夜はウナギだったし
うなぎパイをいただけた

今日は
オムライスパイだぁ~

image

明日はミカン収穫に行きます


添い寝(´♡ω♡`)

2012-11-02

image

寒くなってきたけどCFのお陰でお腹回りがポカポカで心地よく、ぐっすりよく眠れます(´♡ω♡`)


« Older Entries
Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.