高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

その他

2021 サットサン開催決定‼️

2021-06-26

山川あずささん

通称アーシャ

もう20年お付き合いいただいている

カラーセラピーや瞑想の師匠

毎年2回

東祖谷山村でサットサンを開催していたのですが

高知でも

いつか

サットサンを開催したい❤

その思いがコロナに翻弄されながらも

実現しました

今年もまた

開催決定〜〜〜い♡

考える村、光の種の

玉城さんのご理解もあり

本当に心地よい時間が過ごせます

量子力学を学び

不思議が

科学的に解明され

瞑想が

とっても大切と分かってきた時代です

ご参加お待ちしてます

ふと気づけば

ブログ更新

半年ぶり?


2021年今年もよろしくお願いします

2021-01-21

今年もよろしくお願いします❤

風の時代と言われる2021年

恒例

タロット1枚引き

毎年

カードって凄いなぁと思うのですが

地の時代は終わったんだな

私たちの概念はどんどん変わって来てる

このカードを引く方の多い事……

軽やかに羽がはえたように

生きていけそうですね?

また

今年

結婚?

そうなんです❤

嬉しいご報告も……

今年は2月2日が節分だそうですね

CAMESとカードとヌメロロジー

コラボ企画考えてみますね


仁淀ブルー

2020-10-10

サットサンで

海、山

を満喫したので

川だ❣️❣️

中津渓谷

ゆの森のコテージにお泊まり

早朝に約1時間の

七福神巡り

仁淀ブルーと言えば

安居溪谷❗️❗️

このブルーは

特別です❤


サットサン

2020-10-10

20年来の夢だった

高知でのサットサン

芸西村

考える村 光の種

で開催できました

今年の春から

ご縁をいただいた

玉城住職が管理なさるとの事で

これは楽しい事が出来そうだなぁ

開催の運びとなりました

鳥の声

虫の音

太陽

バンビにも会いました

素晴らしいロケーション

心地よい風

サウンド瞑想のクリスタルの音も素晴らしい

高知の食材は美味しいし

ただ在る

幸せを感じる時間

素晴らしい瞑想会でした


ドライヘッドスパ始まります

2020-09-13

15日より

デコルテ、首、ヘッド

30分

3300円でスタートします

いつものコースにカスタマイズとしても

OK

服を着たまま出来るので

お気軽に受けていただけます

予約が必要なので

コースカスタマイズの時も事前にご予約下さい


同い年❣️

2020-07-20

7月5日は

中岡の23歳のお誕生日でした

おめでとう〜❤

恒例の

あらん会長との

ロウソクの吹消しと

祝福のKiss?

1997年2月

あなむ創業なので

中岡とあなむは同い年?

感慨深いです

1997年2月あなむ創業ですから


7月になりました

2020-07-02

6月30日

高知は台風のような

大雨警報

夏の大祓い

輪抜けさまでしたが

断念

行ってきました

氏神さまの

小津神社❣️❣️

お引越しの時も

この

御神木にパワーをいただいたので

コロナ終息祈願

高知県知事も宴会を開催し

地域経済活性化を訴えていました

では

私達も

微力ながらと

思ったら

高知市内

水曜日が定休日が多いのです

1年中営業している

焼肉屋さんへgo❣️

今暫く

あなむも

定休日なし

おひとり様体制のご予約で

営業しますね


6月スタート

2020-06-01

高知県

コロナ発症者 0

入院患者さんも退院出来たそうで

本当にお疲れ様でした

人生初の体験

これを

無駄にする事がないように

今を大切に楽しんでいきたいと思いました

6月スタートと共に

高知は梅雨入り

紫陽花が似合います

今月も定休日は設定せずに

おひとり様体制で

注意しながらの営業です

気を抜かず まいりましょう〜


あらん会長 8歳になりました

2020-05-21

あらん会長

8歳になりました❣️

おめでとう?

学校は自由登校なので

昨日と今日は

birthday 休暇だそうです(笑)

ブームはLaQ

サンタさんには

LaQの3万のセットをお願いするそうです?

さて

大阪でも、デパートが営業を再開

元気を取り戻して欲しいですね

気を緩める事なく

ゆるゆると

あなむは営業しています

おひとり様枠なので

ご希望に添えない時は申し訳ありません

元気に皆さんで集まりたいですね〜


緊急事態宣言延長

2020-05-05

4月16日より

高知県も緊急事態宣言発令で

あなむも自粛でお休みしています

本当に静かな毎日

Zoomの普及で

お友達とも会う事が出来

スローライフです

そんな中

5月末までに、延長と決まりましたね

先の見えない不安に押しつぶされそうですが

世界的に、経済活動がストップ状態

こんな事

人類史上 初めての事

本当にしたい事って何?

強制的に立ち止まる時間をいただいた

という事でしょうね

いただいたレモン

種から発芽しました❣️❣️

???

元気もらいました

最前線で働いている皆さん

ありがとうございます

元気にお会いしましょうね


« Older Entries
Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.