高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

やす君オステオパシーの不思議

2013-03-31

image

あなむを始めた16年前から
総合美提案には
心と体の声が聞ける人が必要と
様々な治療法の先生に県外から お越しいただいていました

私自身 元気が取り柄で、
肩こりすら 感じた事がなく
整体治療は受けた事がなかったのですが

ここ数ヶ月
左足の膝裏が突っ張る感じで
痛みと張り感(^^;
歩くと違和感

18年前にアキレス腱を傷めた 後遺症かと 治療してもらったら

あんらまぁ~ビックリ

ある話をやす君にした途端
小さな動きも良く感じる!
全身の繋がりが感じる!
そして 左足の張り、痛みが無くなった(^^;;

やす君のお話では どうも 足の問題ではなく

心の問題だったようです

やす君と出会えた事

高知まで出張してもらえる事

ひとつ、ひとつが 有り難く、感謝です

image

 

来始めた頃は、丸刈りマルガリータ

今は、

肩まで伸びた髪を 坂本龍馬のように、結んだ やす君が、

今日は インディアンのように見えたのは 何故(?_?)だろう


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.