高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

バリ

2013-05-18

どーーもーーーー!!!!
ゆりえってぃーです!(^^)!

毎日暑いですね~(_ _)

でも、私まだ
毛布使ってます!!!!笑

お母さんにいい加減にしなさいと
言われましたけど…何か(´・ω・`)??笑

そんな皆様に
常夏リゾート気分を味わってもらえれるnew body roomをご紹介したいと思います(^^)v

イメージは
「インドネシア バリ島」

ジャン!!!!

image

アジアンリゾート気分満載
照明やすだれにこだわって
自分で設置する男気!!!!笑

image

毎日こうでもない、あーでもないと
小物をコーディネート
この出窓で優雅にteaを飲むのが
目標です(○´∀`○)笑

実は私、アロマコーディネーターライセンスを持ってるので部屋の隅に
アロマブースを作ってみました♡

image

まだ来られてない方は是非
見に来て下さいね~♡♡

今日もアナムは
平和です(´・ω・`)


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.