高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

優しさに包まれた日

2013-11-11

あなむ設立時より お世話になっている K先生

こんな 歳の積み重ねをしていきたいと思わせてくれる先生で

可愛いんです

店長が 柿が 大好きなのを知って毎年 お庭の柿をいただくのですが

今年は1ヶしかならなかったそうで。。。。その貴重な1ヶを いただきましたよ〜

店長 一人で食べる!!と 張り切ってますがな

 

そして

スタイルアップ。。。二の腕 Sラインの 部分痩せですが

どんな事するんですか?で

写真撮らせてもらいました

ECMで脂肪燃焼と脂肪溶解 美肌のキャリアエッセンスを導入

わ〜贅沢な 😳

そして 植物性のパックで 引き締め 引き締め。。。。

 

ブライダルの方にも お勧めメニューです

ぜひ お試し下さい

 

 

 


カテゴリー: あなむからのご案内 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.