高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

ゆく年くる年

2013-12-29

20131229-213215.jpg

今朝は マイナス1℃

高速道路も 大豊〜川之江 が 雪の為に通行止めになったりと

帰省の方も ヒヤヒヤだったと思います

2013年 昨日で 営業は終了

が。。。。

坂本は

わもん 黒帯心徒塾に参加すべく

会場の高知城ホールへと ちゃりんこを踏んで。。。

20131229-213227.jpg

久々 日曜市も覗いて

田舎寿司をゲット 芋天はすでに 長蛇の列で残念

この年の瀬に 県外からも 黒帯さんが 続々と参加

凄いパワーです

20131229-213245.jpg

訳分からんうちに という 感じでした。。。。

心に寄り添う 入口に立ったかな

 

来年に ご期待下さい♡

2014年は6日から 営業です

恒例の ババ抜きポイントは15日まで

CAMES 半額チケットも 1月来店の皆様に プレゼントです

今年も本当にありがとうございました

 

よい お年をお迎え下さい

 


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.