高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

移転1年 イベント

2014-05-03

昨年の今頃は 引っ越しをして

お庭の 草引きも ポーセラーツのゆかり先生や 高松のHちゃん

が してくれて

GW明けの グランドオープンの準備に忙しかったなぁ〜〜

この4連休が明けたら

移転1周年のイベントとして

CAMES+CAMESネイルをします!!

 

20140503-155747.jpg

60分のCAMES

12色のボトルの並べ替えで

今の 自分を支援してくれる色

フィーリングカラーが導きだされます

 

20140503-155801.jpg

その色を 意識するために

フィーリングカラーの物を

見る 食べる 飲む

 

そんな色 持ってないなぁ〜 とか

言う方の為に

一番 目に付く

ネイルにフィーリングカラーをアートします

20140503-155815.jpg

 

スタッフは 今回は ビックリ 同じ

ブルーグリーンでしたが

20140503-155826.jpg

アートはそれぞれ 個性に合わせてくれました

20140503-155838.jpg

お仕事柄 手には 出来ないわという方は

 

足にも出来ますよ

¥3780です

5月限定のイベントなので お早めに ご予約下さいね

 


カテゴリー: イベント 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.