高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

よさこい2015に向けて

2014-08-22

IMG_1967.JPG

後ろのほうで
こちょこちょ踊ってますがぁ

纏り家 尽
大好きな5人が

鉄波 万々店に集まって

IMG_1973.JPG

IMG_1972.JPG

ゆかちゃんの
鳴子さばきならぬ
コテさばき

美味しいのよねぇ〜〜

今日は 広島焼き海ミックス

 

来年へのお宿題
それぞれが決めました

IMG_1969.JPG

IMG_1972-0.JPG

 

 

IMG_1970.JPG

 

◯Wちゃん 笑顔で踊る♡何処から写真撮られてもいいように!!

◯M代ちゃん 5キロ痩せて踊る

◯M子 肌が命
ツヤが出るようにお手入れする

艶が出たら 若く 見える♡

体幹を鍛える 下腹が胸より出てると痛感

 

◯ボラボラC 移住する

◯Y香 ばぶれんと踊る(ばぶれる。。。わかるかなぁ)

急遽 県外から自己申告!!

 

◯Nちゃん もっとしっかり踊り込んで 笑顔で踊る!!

IMG_1971.JPG

なんじゃかんじゃ言いながら

よく食べましたなぁ〜

黒蜜アイスのデザートまで

 

纏り家 尽 の平均年齢を 私とWちゃんとで 上げてしまってますが

まだまだ 楽しみたいなぁ

そんな気持ちを 快く 受け入れてくれる 尽の皆さんに 感謝しながら

 

また 集まって お宿題の進み具合を
チェックしましょうね♪♪


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.