高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

プチ旅行

2015-02-11

ゆりえってぃ&えりか
ICAM国際ライセンス 研修 頑張ってくれてる3日間

私達
室戸〜甲浦〜海陽町 プチ旅行

今回の目的3つ

代理店としてお世話になったTさんに会う

株式会社トータスのレキくんと亀田専務に会う

もう1度 食べたいねと 30年間
店長と言い続けた寿司屋さんを探す

店長は20年ぶりに甲浦へ
久しぶりに会うTさん
お顔を見て一安心

一緒に海陽町まで行ってくれる事になり

ランチは寿司と決め
2ヶ所ある寿司屋さんを回って

うわ〜ここだぁ〜
寿司 比呂樹

が 今日はTさんのお知り合いの寿司屋さんへ

(null)

(null)

次回は比呂樹へ行くぞぅ〜

と レキくんから電話
私用で会えないけど専務が東京から
帰り着いているので
何かあったら 電話下さい

ますます いい子だぁ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

会話を聞いていたTさん

レキくん?

名字は?

Σ(゚д゚;)
レキくんのお母さんとお友達!!

ひぇ〜
徳島も狭かった

(null)

(null)

(null)

東京から帰ったばかりの亀田専務
お疲れの様子も見せず
説明下さって
穏やかな 魅力的な 女性でした

藍染の腹巻きをゲット
早速ネックウォーマーにして

海の駅でTさんのお嬢さんのお店
岡水産のお魚を買い

いつもこの時期にはお世話になっていた
森本さんでポンカンをゲット

(null)

(null)

海を見ながら
わ〜と叫び

 

(null)

(null)

室戸岬でアコウと語り

次回は遍路か
5月の藍の植え付けをさせて貰うか
どっちが先になるかなぁ〜

(null)


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.