高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

お花見

2015-04-01

こちらに物件を見に来た時に 桜が印象的だった

ここで 花見出来る〜〜

が 引っ越しを決めるポイントだったかも。。。

今年も

キレイに咲きました

1品持ち寄りの お花見会

炭の火起こしが大変なんだぁ〜

けど 炭が燃える香り 好きなんですよね

えりか様には ピザのトッピングを頼み

久礼天を焼く

うるめ を 焼く

県外から 高知へ転勤のMちゃんは うるめ

って 聞いた事ないって

一応 黒毛和牛

店長が ちらし寿司の伝授

超〜〜 美味い!!

ゆりえってぃは ヘルシー生春巻き

 

栄養士のさえりちゃんは

ある 食材で サラダに 炒め物に ぱぱぱ。。。

頼もしい

ビールも春らしいパッケージですわ

別腹 別腹 が いっぱい

今 話題のフルーツサンドは

S先生の作品

可愛い

来年も また 集まりましょうね

女子トーク楽しかったです


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.