高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

enough 雑貨

2015-05-26

壮大な太平洋で揉まれに揉まれて

大変な坂を降りて 登って 採用された石たち

こんな 可愛い アートされちゃった

  

癒し 雑貨

enoughちゃんの作品

あなむの小さなコーナーに

置かせていただきました

  

babyラッシュのあなむには

ピッタリ

ガラガラにきゅきゅ
そして宇宙まで

  

  

あなむは小さなコーナーですが

enoughちゃんの作品は

土佐市マルシェ
おびさんマルシェ

6月14日にはカルポート

に出店するそうです

見に行って下さいね
かなえっち 曰く

ナチュラルな人は毒が抜けちゅうね

素晴らしい方と出会ってしまった

ちゅう

得した気分になる

enoughちゃんです

お話もゆっくりしてみてね

 


カテゴリー: その他 

コメント1件

  • enough | 2015.05.26 16:02

    あなむ様

    ご紹介ありがとうございます!
    素敵な空間にお邪魔して
    あたたかいスタッフの皆様とひとときご一緒させて頂きます。
    みんなちょっと恥ずかしそうに見えますが(^-^)
    賑やかしになれば幸いです。

    enough

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.