高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

2015年ありがとうございました

2015-12-29

昨日 大掃除をして

2015年の仕事納めをしました

 沢山の出会いをいただきました

エステだけではなく

座学やCAMESを体験いただき

女性として 

人として

自分との対話で気付き 行動を起したり

ブライダルやベビー誕生も多く

happyな2015年のあなむ
  
新しいスタッフやインターンも増えて

賑やかになりました

恒例

大掃除の後のランチ

今年は華珍園❣️

今年はこの唐揚げ香味ソース掛け

店長とハマりました

  
昨日

サプライ訪問のひろ君に

いただいた 見事な鳴門金時

 

さてさて

皆 どんな料理になるでしょう?
   
今年1年で あなむを卒業する事になりました

北村は

この笑顔で この経験を活かして

また

新たなチャレンジをすると思います 

   

新人 尾石ちゃん

干柿が出来たら これ作ってみようね

って 叔母ちゃまにいただいた レシピ

 

すっかり忘れて

食べてしまいましたとさ(´・・`)
2016年は5日より営業です

楽しみな企画がいっぱいです

よいお年をお迎え下さい?


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.