高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

あなむ土曜市

2016-09-10

移転3年

初めてのイベント 土曜市

ご近所さまは、

『あなむ』

何をしゆう所やろ〜??

モーニング文化が根強い高知では

エステです

と言うとガッカリされます(笑)

いつもお世話になってるenoughちゃんからの

ご紹介で

美味しい チャイティと出会えたし

ネパールの小学校に鉛筆を届けて貰う楽しみも?

お洋服は

WEARで人気の方からの出品なので

楽しい 嬉しい

準備と称して

物色、試着 (笑)




私も

イタリア製スカート

24000円未使用品を 何と1500円でゲット


朝から

ご近所のマンションの方が

『前は毎日通るけど 初めて入るわぁ』

って お越しいただきました

嬉しい〜


小さなエンジェルちゃんを連れたママも

ゆっくり見れました

と 喜んでいただきました


また、明日

10時半から日曜市をします

鉛筆も よろしくお願いします


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.