高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

ワンちゃん、ニャンちゃん

2016-09-29

ことの始まりは

enoughちゃんに

ドッグズライフのともちゃんを紹介してもらい
鹿肉ジャーキーをMちゃんにプレゼント?

Mちゃんが ご飯を食べなくなった

友だちの愛犬『まん』に 御見舞にあげたところ

モリモリ食べて 見事に生還した?

ことと

我が家の愛犬


尻尾に500円ハゲがあったのが

鰹節を食べさせてから

発毛❣️❣️

食は

人もワンちゃんもニャンちゃんも大切?

実感した次第です

あなむにも 置かせて貰う事になりました❣️❣️

奥物部の天然鹿肉

土佐山村の大豆を使った人気の手作り豆腐のおからにふし粉を入れたおからクッキー

私も食べたい

土佐清水のかつおの燻製

宿毛のキビナゴ燻製

同じくキビナゴ煮干

土佐清水   宗田節チップ

作り手が見える

地場の食材

安心して 愛犬、愛猫に食べさせたいな

御来店の際

見て下さいね


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.