高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

cafe ayam

2016-10-10

あなむ 連休をいただいてます

3婆プラス若者で

久々の龍河洞
通年18℃

夏は涼しく

冬は暖かく

湿度は お肌に優しい

水も豊富

弥生人は ここで暮らしていたそうな

・・・

楽しそう❣️❣️

標高は300mくらい?

森林浴をしながら下山です

バクチの木って・・・

笑えますね ネーミング

まさか

牧野博士じゃないですよね⁉️

帰りは

駐車場近くの オサレなcafe ayamさん

珍しい

紀州犬 「クマノ」ちゃんがスタッフに加わったとか
パピーは

元気でヤンチャです

コッコちゃんは 変わらず人気です


コーヒーも美味しいし

土佐ジローのガパオライスもスパイスが効いて美味しかった〜

龍河洞

約2km 所要時間30分 消費カロリー約400キロカロリー

全て こちらで 補給してしまいました?

美人なオーナーさん

龍河洞が昔のように元気になれば

お話してました

最近は洞窟ガールも増えてるし

若い力で元気にして欲しいですね


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.