高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

MEC渡辺信幸先生講演会

2017-03-21

連休スタートの19日

岡山MECの主催の講演会に参加させていただきました

ランチは

【あかときいろ】

岡山在住のお客様のオススメ?

ランチ ウマウマ

           

渡辺信幸先生のお話は

テンポ良く 分かりやすい

上に

実践済のお話で びっくりがいっぱい

ダイエットは認知度を上げる為で

健康で長生きを 心から願っていらっしゃると ヒシヒシと感じました

高血圧、糖尿病、胃ろう、床擦れ、学習障害、発達障害、アトピー、etc

脳には 脂肪とタンパク質が必要です


渡辺先生のクライアントの友人は

先生の話される事は

常識の真逆で

この先生  大丈夫かい⁉️

って 最初  思ったそうな……

講演時とは ガラッと代わり

フレンドリー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

人格者だなぁ

MECの可能性を感じた90分でした

岡山MECの皆様

お世話になりました(*¨)~♥

帰って

肉三昧✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

カンボジア生胡椒

美味い(*¨)~♥


医療関係者の参加が多かった気がする

講演会でした


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.