高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

歩き遍路Heeさん③

2017-03-30

善楽寺さんから種間寺さんまで

順調に進んだようです

あらん会長もご対面*Ü*

ちゃんと

안녕하세요❣️

ご挨拶出来ました

そして

めぐちゃんのボディモデルにもなって

いただき

指導のゆりえってぃ

土佐弁上手ね

言われて 大笑い

永子姐さんのプレゼント

【ベロベロの神様】手ぬぐい

nice❣️❣️

夜は

Heeさんの

お遍路仲間の方と

美味しいお食事をいただきました

高知県民が

ソウル在住の方を通して

知り合いになるなんて……

お遍路の目的は色々でしょう

供養だったり

自分を見つめる為だったり

何かを探す為だったり

Heeさんは

人と深い部分での繋がりが

今回の四国遍路のように感じられます

彼女を知る事で

お話を聞く事で

自分を見つめ直したり

夢が膨らんだり

癒されたり

繋がったり

チャレンジしたり

元気を貰ったり

ありがとう고마워요 ✨

めったに夜の街に出ない私

この機会に

友達の息子さんが始めた

夜カフェ

818

に行かねばならぬ

6歳くらいの可愛いお顔の

あゆむ君から一挙にタイムスリップ

変わらず

可愛いかった

おむすびのよこやまの2階です

朝6時まで営業してます

出発❣️❣️

1番嬉しいお接待は?

荷物を運んで貰える事

20㌔……

ですからねぇ

今夜のお宿に荷物運びの

お接待
彼女は近道をしないで

ひたすら

遍路路を歩くそうです


綺麗な海や

香りや

咲き始めた桜が

応援してくれますように


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.