高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

自分を大切にする電磁波講座

2020-02-29

電磁波講座をします

お知らせすると

反感を顕にする方がいらっしゃいます

何かを悪者にしようという講座ではありません

これだけ

便利な世の中になると

逆行は出来ないのです

ただ

正しく知る事で もっと安全に 弱い者が 被害を受ける事なく

もっと快適に暮らせるのでは?

と思っての開催です

今日の

猿田さん(講師)のFacebookには

お人柄が溢れています

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

電磁波の対策の難しいところは

「 自分が良ければ、それで良い 」と、自分以外の存在に想いを寄せれなくなってしまったことだと思います。

農薬でも添加物でも、病院の薬でも同じですが

身体が小さければ小さいほど、すこしの量で影響が出ます。

そして、それは人間だけでなく動物も同じです。

WiFi が便利になり、家中でネットが繋がるようになったということは

電磁波の出力も上がり、生命への影響も増すということ。

どんなものにも必ず、メリットとデメリットがあるんだよね。

講座に参加してくださった方が貴重なシェアをしてくださいました。

WiFi の電波は、金属に集まります。

WiFi の電波は、水分に吸収されます。

WiFi の近くで、メガネをかけていませんか?

WiFi の置いてある部屋で、金属ゲージにペットを飼っていませんか?

大人の身体と子供の身体、水分量は同じですか?

電磁波の吸収率は同じですか?

自分が便利ならそれでいい。

もしかしたら、そんな人が多いのかもしれません。

弱い立場に関心が広がる社会になりますように・https://facebook.com/events/s/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%82%92%E5%A4%A7%E5%88%87%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E4%BA%88%E9%98%B2/2463542257252386/?ti=icl


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2020 あなむ All Rights Reserved.