高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

くびれパーティ

2013-02-17

image

ぎゃ~

ぐぇ~

むりぃ~

叫んでいるのは
新人   ましゃ…………..

筋肉痛間違いない!!

明日が休みでヽ(;▽;)ノ良かったね

ダイエットの為には
欠かせない  運動!!

筋肉を作らなければ、リバウンドは
間違いない

マッキン先生の指導で
皆でやるから、楽しい(*^^*)

環境は大切です

image

そして ダイエットは 食べて痩せよう

消化の為に使われるエネルギーは大きいので

ちゃんと 噛む事の必要な物を食べましょう

野菜ジュースより 野菜サラダ

これは 八菜弁当提唱の 佐々木先生の教えです

 

今日のランチプレートは
食物繊維たっぷり摂取
が  テーマ

レンコン、人参、さつまいも、ブロッコリー、
わかめ、とまと、水菜、白菜
ひじき、ずいき

タンパク質は
豆腐、鶏肉ミンチ、卵

明日のお腹は、快調だと思いますよ

来月のくびれパーティは3月17日(日)11時〜

です。運動しやすい服装 靴で お越し下さい


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.