高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

エステティシャン フランス国際ライセンス Part3

2014-09-26

IMG_2665.JPG

試験前々日 移動日の前日 えりか様から 夜9時 ☎

「社長!! 試験日が明日になってます!!」

ひえ〜〜 なんでやねん(汗 吹き出る)

 

準備に受験票を確認した時に 気づいたそうな。。。

あなむ全員 勘違い

思い込みの激しい私に似てる みんな〜〜

 

急遽 モデルさんに☎

明日の朝 4時に 出発します

地方の悲しさよ〜〜

不幸中の幸い 大きな荷物も送らずに車に乗ってるし

 

皆さん 寝過ぎたら 大変と 一睡も出来ず

ごめんなさい ごめんなさい (涙)

 

IMG_2667.JPG

有り難い事に モデルさんも 嫌な顔もせず

エステティシャンの2人も 落ち込みもせず

 

IMG_2663.JPG

1時間前には エストロワ 会場に到着

IMG_2664.JPG

目の前の カフェで 気持ちを整えて

 

あとは 4人にお任せ 祈るのみ

3時には 終わりましたと 元気のある声

よかったぁ〜〜

モデルさんは 半ば 寝そうになったので

こめかみ ぎゅーーーー

って しました と 笑いまで

 

さぁ 今夜は 美味しいビールが呑めるよ!!えりかさま

 

下戸の私は 開放感からか

頭痛と嘔吐で1日苦しみ

 

IMG_2669.JPG

やっと 回復して

帰りは 淡路島の 野島スコーラで 休憩

 

IMG_2668.JPG

夕陽を見ながら お食事が出来たらよかったのですが

皆さん 明日もお仕事

勿論 あなむも お仕事

IMG_2666.JPG

アルパカと戯れ

ワンちゃんと戯れ

珍しい アイスを食べて。。。バジル味とか 塩味とか

サーブしてくれる お兄さん 可愛かったし

IMG_2670.JPG

IMG_2671.JPG

帰って来たら

ゆりえってぃは お顔にニキビ 扁桃腺が悪化 発熱

えりか様は 風邪

留守番隊長 も 風邪

2人とモデルさんは 本当に 頑張ってくれましたが

 

この3ヶ月の 追い込みは それ以外の皆にとっても プレッシャーだったようで

いや〜〜 早く 結果が出て お祝いしたい♡

 


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.