高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

冬季限定!!

2014-11-21

 

陽だまりが 心地よい〜〜

IMG_3374.JPG

IMG_3371.JPG

お部屋のモリンガちゃんや
多肉ちゃん達も 日光浴です‼️

IMG_3372.JPG

太陽のしずく
CAMESボトルも光が照たると
なお
美しい❤️

暖房が入りだすと
お肌や髪の乾燥が、異常です

ビタミン類はしっかり摂りましょうね

IMG_3314.JPG

柿1ケ食べると 1日のビタミンCが摂れるそうです
お肌の為にはニンジンが代表のビタミンAもしっかり食べたいですね

あなむでは
乾燥が気になる冬季限定!!チョコレートではありません)

フェイシャルエステ

フェイスシェイプを始めます

 

乾燥してお肌バリバリ

しわが目立つようになった

小顔にしたい

たるみが気になる

そんな方に!!

IMG_3289.JPG

温かいラジオ波で血流、リンパの流れを良くし 小顔効果

IMG_3290.JPG

スクワランオイルで緊張のある
首筋からマッサージ
あ〜〜(^。^)とろける〜〜

IMG_3373.JPG
仕上げは
液状パック

たるみ、くすみ、ニキビ跡に効果

30名様限定
体験価格で30%オフ❤️です

寒く空気が乾燥すると
インフルエンザが流行します
ユーカリのアロマがいいそうですよ

IMG_3375.JPG

元気に潤いお肌で
快適に過ごしましょう〜〜


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.