高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

5年ぶり〜

2015-09-25

10数年前から

心のケア

タロット、オーラソーマ、数秘、カラーパンクチャー

瞑想会等でお世話になっている

アーシャこと 山川あずささん

なんと 5年ぶりに オフで遊びに高知に来てくれました

 

アーシャと言えば この黄色い本

数年前には 大ブレイク

あなむの トイレ(すみません)の日めくりカレンダーは

アーシャ撮影の写真とメッセージです

なんと 2012年から ボイストレーニングに行き

今年 CDデビューで マスコミに多数取り上げられたそうです

54歳 遅咲きの。。。。みたいな (笑)

嫁ぐ次女さんに作った歌だそうで

まさに シンガーソング ライター&プラクテショナー&ティーチャー&

。。。。書ききれません


iTunes でも 250円で購入できますよ

sachi-虹の向こう

ウエディングソングにピッタリ

今回はオフという事もあり

ご家族も ご一緒

あらん会長 ひろめ市場で ハイテンション〜〜

アーシャご家族も お初の 亀の手を 美味しいと。。。

連休明けの 平日にも関わらず 満席

所得最下位、酒量日本一 バンザイ!!

高知県

長女さんも芸術家

作品を色んな所で上映したいと

オーストラリア在住のミュージシャン

OVE-NAXX

の彼女達が作ったプロモーションビデオを見せてくれました

おばさん達には ちょっと 難解ですが

凄さは わかります ハイ

ベッキーのラインブログのヘッダーのイラストも彼女です

ラインスタンプも作ってます

19Rock’n

どうぞ ご贔屓に〜〜

  

オフではありますが

スタッフ タロット体験をさせてもらい

気づきもあったかと。。。。
  


近々 タロットや1DAY セミナーや

ご希望 お問い合わせの多い 瞑想会も開催出来るように

準備しますので

楽しみにしてて下さいね


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.