高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

高法寺 玉城住職

2019-07-22

ついに

ついに

やっと

お話が出来ました❣️

浄土真宗本願寺派

神田の山の上にある

高法寺さん

虹の学校

光の種

坐禅会

気になりながら

タイミングを逃しまくりだった

それが

急展開

よさこい留学中のHeeさんに

玉城住職の話をすると

会いたい?

あっと言う間に アポ取りしてしまい

本日

2度目まして

やっぱり

初対面の時の印象

穏やかで 優しくて?力強い

タイでの愛ある活動

虹の学校での

可愛い 笑顔の子どもたちの写真が

本堂には飾られています

何か

お手伝い出来る事は……⁉️

寄付があります?

ネットでの寄付も出来ます?

副住所がホワイトボードに描かれた

阿弥陀如来

実は

あなむ23年目にして

分かった事が 最近ありました

社名を決める時

【南無】を付けたら?

アドバイスいただいた方から

あなたに従いますと言う意味と

言われたと思うのですが

従うって

それは

上から目線だ?

【あなむ】

がサンスクリット語で

【常歓喜】の意味があると知り

なむ

が付いてるから丁度だぁと

決めたのですが

南無は 神や宇宙に従うと意味だと……

私が

という思いではなく

宇宙に委ねる

南無阿弥陀仏

阿弥陀様は

光を放つ 皆を照らす

戌年の私の守り本尊

南無阿

阿南無 あなむ

Heeさんとの1日は

エネルギーが半端なく

1週間過ぎたような感じの毎日

( ゚д゚)ゲッ!

老けてしまうかも……


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.