高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

Dog’s Life

2016-11-10

高知の食材で

安心、安全な ペットのおやつを

製造、販売している

dog’s  life の オーナーともちゃん

enoughちゃんに

鹿肉ジャーキーをいただいたのが

ともちゃん との出会いのきっかけ

いただいた鹿肉ジャーキーを友達にお裾分け

また

その友達が 友達の病気で 食べなくなったワンちゃんに

プレゼント?したら

なんと?

奇跡的に食べ出して元気になったと

言うのです

人も動物も食べた物で体は出来ているを実感し

あなむにも

置かせて貰ってます


改めて

起業のきっかけを聞いてみたら

自分で犬を飼い始め

ドッグフードの内容成分を見た時に

愕然とした

なんて添加物が多いんだ?

手作りのご飯をあげる毎日

そんな時

高知県では年間2万頭の鹿が処理されて

そのままの状態と聞き

ワンちゃんのオヤツにすればいいんだ?

その思いだけで スタートしましたって

起業した方なら分かる

その苦労……

思いが実り 安心、安全な食べ物で

食材もペットも生かされますように?
もうすぐ

お店のリニューアルも完成するそうです

楽しみです❣️❣️


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.