高知のエステティックサロンあなむ

あなむブログ TOPへ

MEC食 ダイエット

2016-11-25

事の始まりは

沖縄に赴任している友人が

久々

1週間の休暇で 来高した事

彼女は

職場の定期検診で脂肪肝になりかかってダイエットが必要と言われ

ダイエット外来で

6ヶ月で12㌔減

血管年齢 28歳 実年齢は50歳

疲れにくくなったと言う

「ひぇ〜若返り❣️❣️」

飛びつきました

そのダイエット外来の渡辺信幸先生

「この医者、狂ってる?」

と 思ったそうな……

今までの常識の真反対を指導された


肉 200g

卵3ヶ

チーズ 120g

それ以上をどんどん食べなさい

1口 30回以上 カミカミしなさい

ご飯、パン、麺類、野菜、果物

食べなくていい

ま  実践しなければ 何がいいのか分からない

今までの真反対の食生活が始まりました

野菜高騰なので助かります

肉嫌い

野菜食べなきゃ

豚肉 美味しい〜

ロースの脂 美味しい〜

このスープカレー

白いのは

卵の白身?

ルーは小麦粉 使ってません

アボガドは森のチーズ

だから

OK食材

デザートは

ナンチャッテプリン

1ヶ月続けて 結果

お肌と髪の毛の乾燥が全く違う

不眠解消


人生2度目の40㌔代

10年前のダイエットは苦しかった

今は

めちゃくちゃ食べてます

血液検査結果が楽しみです


カテゴリー: その他 

コメントを書く







コメント内容

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Copyright(c) 2012 - 2024 あなむ All Rights Reserved.